無料
エロ
動画

初夢LOVE 加藤ゆめ




初夢とはチョット時期はずれですが(笑)、引退しちゃった?加藤ゆめちゃんの作品を紹介。本当に引退なのかなー。まだまだいけると思うのに勿体無い。

で、作品は年始に出たと言うこともあって初夢の中でエッチしまくるという内容。右肩上がりでエロさが増していく素晴らしい展開!w 最初は寝付けないということでオナニーから。指オナニーでイッたあとは玩具で第2回戦。ようやく眠りにつきます。すると夢のなかで憧れの3人の先輩と入れ替わり立ち替わりのエッチ三昧。フェラ、クンニ、バイブ攻撃、そして本番へ。最後は先輩3人総出で4P!順番に先輩のモノを受け入れすべて中で受け入れます。自分から「中に出して!」とおねだりするゆめちゃん、極エロですw

前にも書いたけど、とにかくスタイル抜群で大きくて柔らかそうなおっぱい、色白で綺麗な肌、大きい目が印象的なかわいい顔、そこにエロさが加わり近年見たなかではかなりトップクラスの女優さんでした。また新作見たいなー。























エロネタはこちらから!…  

キャットウォークポイズン 21 芸能人 Part.1

タイトル: キャットウォークポイズン 21 芸能人 Part.1
出演者: 原明奈
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
ショートカット美女、原明奈20歳の学園物がキャットウォークポイズンより配信!体操着ブルマの格好で淫語を使いながら、クラスメイトのチンポをしゃぶってフェラ抜きからスタート!チンポの先からでてくるカウパーを弄ったりして挑発しながらのフェラがエロい!続いて放課後にコーチからマンツーマンでトレーニング受けるアッキーナ。首筋、乳首が敏感なアッキーナはコーチの吐息でもうグチョマンに!跳び箱の上で潮吹き、そして柔軟性のあるカラダを活かした、エロコーチとのアクロバット体位の連続は生唾もの!最後はもちろん中出しで!パート2は制服姿のアッキーナ!
この商品を見た人はこんな商品も見ています

エロネタはこちらから!…  

カミカゼガールズ Vol. 02

タイトル: カミカゼガールズ Vol. 02
出演者: 姫野愛
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
スタジオ『神風』の作品が遂にプレミアム(PPV)降臨! セックス好きの癒し系モデル・姫野愛がまったく別のキャラになって6つのパラエロワールドであなたを楽しませてくれるんです!時に超セクシーなAV女優、時に好奇心旺盛で痴女っ気たっぷりの妹系、銀色のビキニを履いたエロお姉ーさま、超主観的淫語フェラであなたを責めまくる淫乱ガールフレンド、エロオナニーを魅せる和服の若妻、そして、ラストはチンポ2本にむさぼりつく超過激なショーガールとなって、3P連続中出しを魅せます!これ1本で何度も絶頂を味わえるの間違いなし!!絶対に見ないと損!
この商品を見た人はこんな商品も見ています

エロネタはこちらから!…  

カミカゼガールズ Vol. 44

タイトル: カミカゼガールズ Vol. 44
出演者: 愛沢ひな
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★
ちょっぴり中○美穂、ちょっぴり菊○怜似のキュートなお姉さん、愛沢ひなちゃんの登場!ガチンコ生ハメ中出しファックにローター・電摩攻めに絶叫悶絶!愛沢の快感はそれだけに留まることなく、いやいやながらにもするイラマチオ口内発射にラストの3P生中責め!挙げ句の果てには中でイってぇ〜っ!と連続中出しを懇願!これは抜けます!

この子の他のサンプル動画
この商品を見た人はこんな商品も見ています

エロネタはこちらから!…  

直球アイドル 瑠川リナ

直球アイドル 瑠川リナ
瑠川リナ

またまたかわいい…S1の新レーベル「トゥルリラ」からの登場です。まさにアイドルど真ん中なルックスですね。エロ度にも期待。

イメージDVD売上NO.1!あの妹系美少女アイドルが可憐にAVデビュー!!あどけないハダカを愛撫され顔を赤らめ恥じらうルカリナ。触れただけで鳥肌が立つ恥ずかしいトコロに、いよいよチンポを挿れる瞬間!2度と観られないドキドキ初心なH体験!!「18歳の最後にワタシの総てを見せちゃいます♥」



エロネタはこちらから!…  

電撃移籍! 周防ゆきこ

電撃移籍! 周防ゆきこ
周防ゆきこちゃん、2連荘で紹介です(笑)。

最初、このパケ写を観て「かわいいなー」と思っただけでビデオを見たことなかったんですが、デビュー作、2作目と見たところ…エロい!

この写真よりSODの頃の方がふっくらしていてイメージは違うんですが(パケ写詐欺かもしれないが…)、初々しさや恥らいの中に垣間見せるエロス!

特にフェラがたまらなく上手い(と思う(笑))。新人の素人同然の子がなんてテクを!と思うこと請け合いです。

この子、息の長い女優さんになれば、かなりのところまで行きそうだなあ。というわけで移籍は楽しみです。

以下データベースより紹介

あの話題の美少女‘周防ゆきこ’がまさかの電撃移籍で嵐を呼ぶスーパーガールに登場!!かわいらしいルックスとは裏腹にドスケベな内面が露わに!!見せつけ本気オナニー、濃厚な接吻とセックス、大量の潮を撒き散らす4Pなど見所だらけの1枚です!!



エロネタはこちらから!…  

超高級中出しソープ嬢 周防ゆきこ

超高級中出しソープ嬢 周防ゆきこ
周防ゆきこ

第1回シンデレラオーディショングランプリの周防ゆきこがSOD卒業!!記念作品は超高級中出しソープ嬢!!完全主観であなたの精子をゆきこの中にドクドクと注入する快感!!さらに、「OL痴女3P逆レイプ」「ゆきこをお届けします」「○○生ゆきこの凌辱」の3コーナー全中出しのオムニバスパート有り、彼女の魅力満載の特典ディスクありと盛り沢山!!優等生周防ゆきこの魅力を存分に御堪能下さい。



エロネタはこちらから!…  

パーフェクトボディ×ギリモザ 20コスチュームでパコパコ! 桜ここみ

パーフェクトボディ×ギリモザ 20コスチュームでパコパコ! 桜ここみ
桜ここみ

20キャラのここみんがアナタを骨の髄まで抜きまくります!美乳を弄ぶおっぱぶ・闘争心ムキムキで勃起チンポをパンチングするボクサー・教師を誘惑するアメスクガール・S1サイン会中に過剰サービスで4Pしちゃう桜ここみetc…ここみんのエロテクを網羅!



エロネタはこちらから!…  

交わる体液、濃密セックス

交わる体液、濃密セックス
佳山三花

人気シリーズに佳山三花登場!至近距離で見せる濃厚HARDファック4本番!熱いキスを交わし激エロモードに突入すると、巨根を喉奥までくわえ込む激熱フェラチオでジュルっと責めたてる!勃起肉棒を膣奥に誘い、激グラインドで自らイキ果てる!こんな佳山三花は見たことがない!必見です!



エロネタはこちらから!…  

復活 夕樹舞子

復活 夕樹舞子
夕樹舞子
「アジアの女神」としてストリップで活動していた、夕樹舞子が復活!復活までの軌跡インタビュー!オクチでH・誘惑フェラ!イキまくり絶頂SEX!初めての3P!成熟した大人の舞子を堪能せよ!

エロネタはこちらから!…  

close